桑田社長のブログ感想7

桑田社長のブログ読んだ感想!

こんにちは👋さびいろねこです。

今回は桑田社長のブログにて、

8月18日に公開された  

「経営者の毎日は失敗の連続。

落ち込むしイライラもするが、

その原因を探れば次の成長に向かえる!」

 

 

読んでみて

私は、人は成長するためには、

「失敗をして別の案を考える

この繰り返し」

人生で沢山失敗している人と、

人生であまり失敗をしていない人とでは

天と地ほどの差があるなー 

 

失敗した経験はつみきとは違い、

その事であれ、違うことであれいかされるのかなー

 

の2つの事を考えたさびいろでしたー

 

ーおまけー

そういえばー

今回からとてもかわいいイラストが 

入りました!(誰のイラストかなー)

私もこんなイラスト書けるように

頑張りたいです!

 

経営者ラもするが、その原因を探れば次の成長に向かえる!

経営者の毎日は失敗の連続。落ち込むしイライラもするが、その原因を探れば次の成長に向かえる!

営者の毎日は続。